印刷

  • HOME
  • チャリティーコンサート ご寄付の申込み

ご寄付のお申込み

「がん患者さんが歌う第九」チャリティーコンサートの趣旨にご賛同いただける皆様からの寄付金をお受けしております。
ともに歌う歓び。そして「がん克服」の喜びのため、皆様のご支援を心よりお待ちしております。

1.お申込み・入金方法
下記のいずれかの方法でお申込み・ご入金ください。
オンライン寄付申込み(クレジットカード・銀行振込に対応)
下記ボタンをクリックすると入力フォームが開きますので、必要事項を記入の上、お申込みください。 オンラインによるお申込み
銀行振込
みずほ銀行 東京営業部(001) 普通 1306523
口座名義:公益財団法人がん研究会 がん患者さんが歌う第九実行委員会
来院でのご入金
現金・クレジットカード・デビットカードでのご寄付を受付しております。
病院1階の募金課(総合案内右奥)まで、お気軽にお声がけください。
2.オンラインよりお申込み以外の方は、寄付申込書をご提出ください。
寄付申込書に、必要事項をご記入の上ご郵送またはFAX、メールにてお送りください。
個人の方は会社名および代表者名の記載は不要です。
寄付申込書のダウンロード(PDF) PDF  
郵送先、FAX送信先
〒135-8550
東京都江東区有明3‐8‐31
公益財団法人がん研究会 募金課 宛
FAX 03‐3570-0604
ご寄付に関するお問い合わせ先
公益財団法人がん研究会 募金課
TEL:03-3570-0512、Email:fund@ml.jfcr.or.jp

税制上の優遇措置

がん研究会は、「体系的がん研究と先進的がん医療の推進を通じて、革新的ながん医療やがん予防法の開発を行うとともに、人材育成、国際交流、調査研究等の事業によりその普及を図り、がんの克服をもって人類の福祉向上に貢献する」ことを目的とした公益財団法人であり、税制上、特定公益増進法人の指定を受けています。
これにより当会へのご寄付については、 がん研究会への寄付金として、税法上の優遇措置(寄付金控除)を受けることができます

1.個人の場合
「税制上の優遇措置」ページをご確認ください。
2.法人の場合

寄付のフロー

税に関するお問い合わせは
公益財団法人がん研究会 募金課 TEL:03‐3570‐0512(直通)

このページのTOPへ