ご支援のお願い

企業・団体によるご支援

最終更新日 : 2017年1月23日

支援給茶機設置による寄付

がん研究会支援給茶機とは?

がん研究会支援給茶機は、設置企業が購入された茶葉や付帯品(カップ・マドラー)等の購入額の5%がジャパン
ビバレッジ社より当会へ寄付される給茶機です。
頂いた寄付金は、がん研究・医療の推進のために役立てられます。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
公益財団法人がん研究会 募金課

TEL: 03-3570-0512(直通)
FAX: 03-3570-0604(直通)

給茶機の設置までの流れ

給茶機の設置までの流れ

  • 電源さえあれば、設置に係る費用は一切かかりません。また、新規に給茶機を設置する方法以外に、現在設置 されている給茶機をがん研究会支援給茶機に切り替えることも可能です。

寄付金の使途

寄付金の使途皆さまから頂きました寄付金は、がん克服のための研究・医療に役立たせていただきます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

機器のご紹介

給茶機は数種類を取り揃えており、「省スペースにおさめたい」「環境に配慮した機器を使いたい」など、各設置先のニーズに合わせて機器を選択できます。

給茶機本体には支援給茶機であることをあらわすステッカーを貼付しますので、社内外へのPRにもお役立ていただけます。

機器のご紹介

お問い合わせ先

詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

一人でも多くのがんと闘う患者さんとご家族のために、ご支援下さいますよう宜しくお願い致します。

【お問い合わせ先】
〒135-8550 東京都江東区有明3-8-31
公益財団法人がん研究会 募金課
TEL:03-3570-0512(直通)  FAX:03-3570-0604(直通)

このページのTOPへ