印刷

  • HOME
  • お知らせ
  • 【申込受付は終了しました】10月14日(土) 働く女性限定 乳がん検診実施のお知らせ
お知らせ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

【申込受付は終了しました】10月14日(土) 働く女性限定 乳がん検診実施のお知らせ

2017年09月29日

J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)は子育て・介護・仕事・家事などで忙しく、平日に病院に行けない女性の皆様が、休日の日曜日に「乳がん検診」を受けられるよう、全国の医療機関とNPO法人J.POSHが協力して、毎年10月第3日曜日に乳がん検診マンモグラフィー検査を受診できる環境づくりへの取り組みで、2017年10月15日の日曜日に行われます。

当院ではこの運動に賛同し、下記の通り、2017年10月14日の土曜日に、マンモグラフィーと乳房超音波検査による、乳がん検診を実施することになりました。

今まで乳がん検査に行ったことが無い方、最近忙しくて行っていない方等、土曜日に受診出来るこの機会に「乳がん検診」を受けてみませんか。乳がんは早期発見・早期治療をすれば「ほとんどが治るがん」です。

                  記

実施日時:平成29年10月14日(土) 9:00 〜 12:00
実施人数:事前予約制30人(先着順) ※申込受付は終了しました。

検診対象:30 〜 60歳までの子育て・介護・仕事・家事などで忙しく、平日に病院に行けない女性の方

※下記に該当される方はお断りさせていただいております。
  ★妊娠中・授乳中・乳腺疾患で受診中の方
  ★既に症状がある方
  ★既に検診で引っかかった方

予約方法:申込受付は終了しました。
検診費用:10,800円(税込)
検診内容:問診・マンモグラフィー・乳房超音波
結果連絡:郵送にて報告いたします。

※お問い合わせはメール(mamkenshin@ml.jfcr.or.jp)にてお願いいたします。
※検査は女性技師が行います。

関連リンク

このページのTOPへ