印刷

  • HOME
  • お知らせ
  • 【がん研有明病院】クラウドファンディングによる寄付を開始しました。
お知らせ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

【がん研有明病院】クラウドファンディングによる寄付を開始しました。

2018年01月30日

〜がんと闘う患者さんとご家族のために。「庭園いろどりプロジェクト」を実施〜

庭園いろどりプロジェクト
 当院(がん研有明病院)には、年間約2万人の方が、がんとの闘いのために入院されます。手術、抗がん剤治療、痛みをとる治療など、治療の内容は人それぞれですが、約2週間、長い方は一ヶ月以上の間、病室で治療と向き合います。

 その治療中に患者さんが抱える辛さを少しでも和らげられるよう、前向きに治療と向き合えるよう、当院では、「笑顔の絶えない癒しの場」の提供を目指しています。その一環として、現在は緑一色の庭園内に、季節を華やかに感じる色とりどりの花や、談笑できるテーブルセットを設置する「庭園いろどりプロジェクト」を始動いたします!

 


クラウドファンディングによるご寄付
「庭園いろどりプロジェクト」の活動資金を、クラウドファンディングにてご支援いただきます。

  テ  ー マ: がんと闘う患者さんとご家族のために、笑顔溢れる空間を!
  期  間: 2018年1月30日 (火) 〜 3月16日 (金) 23:00
  目標金額: 300万円

 ※領収書は、リターンと同時に郵送させていただきます。
  本プロジェクトを通じてのご寄付は、所得税、住民税、相続税などの優遇措置が受けられます。
  詳細はコチラをご覧ください。




詳細はこちらから
https://readyfor.jp/projects/ganken-teien

関連PDF

このページのTOPへ