お知らせ
お知らせ
【再診コールセンター】 2018年4月18日(水)より、音声ガイダンスを導入いたします。
2018年04月13日
再診コールセンターの混雑緩和のため、音声ガイダンスにて、下記のご用件別に番号をご案内することになりました。
音声ガイダンスが流れましたら、ご希望の番号を押してください。各担当がご用件をお伺いいたします。
尚、ご本人確認のため、診察券番号などを確認させていただきますので、ご準備のうえ、お電話をお願いいたします。
【再診コールセンター】
☎:03-3570-0507
受付時間: 9:00〜16:30 (土・日・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)
@予約の確認/A予約の取得、変更/B症状・治療に関するお問合せ、相談
C事務手続きに関するお問合せ/入院日等に関するお問合せ/生命保険その他診断書に関するお問合せ
※月曜、祝日明け9:00〜12:00は大変混みあい、つながりにくいことがありますのでご了承ください。
音声ガイダンスが流れましたら、ご希望の番号を押してください。各担当がご用件をお伺いいたします。
尚、ご本人確認のため、診察券番号などを確認させていただきますので、ご準備のうえ、お電話をお願いいたします。
【再診コールセンター】
☎:03-3570-0507
受付時間: 9:00〜16:30 (土・日・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)
@予約の確認/A予約の取得、変更/B症状・治療に関するお問合せ、相談
C事務手続きに関するお問合せ/入院日等に関するお問合せ/生命保険その他診断書に関するお問合せ
※月曜、祝日明け9:00〜12:00は大変混みあい、つながりにくいことがありますのでご了承ください。