印刷

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】医師からの電話による受診や検査の予約日の連絡、処方箋発行について(7月1日更新)
お知らせ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

【重要】医師からの電話による受診や検査の予約日の連絡、処方箋発行について(7月1日更新)

2020年07月01日

掲載日:2020年04月16日


新型コロナウイルス関連の理由により、一旦キャンセル扱いとしましたご予約につきましては、担当診療科の医師が、皆さまのご自宅や携帯電話に連絡をして、再予約についてのおしらせをさせていただいております。着信番号は03-3570-0507(再診コールセンター)ですので、お話しください。
お電話に出られなかった場合など、折り返し電話をされる場合は、着信番号(03-3570-0507再診コールセンター)におかけください。ただし、大変繋がりにくくなっておりますので、下記メールやファックスもご利用ください。
尚、処方箋のご郵送に関しましては、医師による電話診療のうえ、原則として、次回診察予定日を決めたうえで、医師の判断により発行いたしますので、予めご了承ください。

メールでのお問合せ: tokubetuyoyaku@jfcr.or.jp

FAXでのお問合せ  : 03-3570-0245
 上記の方法にてお問合せの際は、必ず下記@〜Cの項目をご明記の上、ご連絡ください。
 @診察券番号 Aお名前 B予約内容 C当院からの連絡が可能なお電話番号

再診コールセンター: 03-3570-0507
 お電話でのお問合せの際は、必ずお手元に診察券番号がわかるものをご準備の上、ご連絡ください。

※休日明け(特に月曜日)の9時〜11時、16時以降の時間帯は電話が大変混み合い、繋がりにくい場合がございます。 なるべく、この時間帯を避けてお電話くださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページのTOPへ