印刷

  • HOME
  • お知らせ
  • 【合唱団員募集】オーケストラとともに第九を歌う仲間を募集します(受付終了しました)
お知らせ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

【合唱団員募集】オーケストラとともに第九を歌う仲間を募集します(受付終了しました)

2018年05月01日

(定員に達したため、受付終了しました)→鑑賞ご希望の方はこちら(チケット購入)
がん研究会創立110周年記念事業【がん患者さんが歌う第九チャリティーコンサート】


公益財団法人がん研究会は、2018年に創立110周年を迎えました。
これを記念して、がん患者さんと一緒に第九を歌うコンサートを開催いたします。
本コンサートは、チャリティーコンサートとしてがん医療に寄与することをめざします。
がん患者さん、サバイバーとそのご家族、およびがん医療に取り組む医療者が一つになって第九を合唱することで、がんと向き合い、がんに負けることのない社会をめざしましょう。
初心者の方・合唱経験がある方・第九経験がある方などを歓迎いたします。詳細及び募集要項は下記となります。





[募集要項]
■参加資格:がん患者さん・サバイバーとそのご家族、がん医療に取む医療者で積極的に参加できる方(月3回程度)先着順受付(締め切りました)

■日     時: 平成31年1月29日(火)19時開演
■場     所: 東京芸術劇場コンサートホール(豊島区西池袋1-8-1)
■指  揮  者  : 藤岡幸夫
■合 唱 指 導: 富澤裕
■管  弦  楽  : 日本フィルハーモニー交響楽団
■主   催:(公財) がん研究会
■協   力:日本フィルハーモニー交響楽団
■協   賛:アフラック
■合唱練習日: 下記参照。参加にあたり、本番までに20〜30回程度の練習が必要です。
 ※全練習日に参加が出来なくても応募可能です。
 ※医師とご相談のうえ、無理のない範囲でご参加ください。


■注意
練習や本番当日は、テレビや新聞など報道関係者が取材・撮影をする場合がございます。
その場合は、放送・記事となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。




関連リンク
(公財)日本フィルハーモニー交響楽団
アフラック
がん患者さんが歌う第九チャリティーコンサート公式HP

関連PDF

このページのTOPへ