お知らせ
お知らせ
【再診コールセンター】 2018年4月18日(水)より、音声ガイダンスを導入しています。
2024年08月01日
再診コールセンターの混雑緩和のため、音声ガイダンスにて、下記のご用件別に番号をご案内することになりました。
音声ガイダンスが流れましたら、ご希望の番号を押してください。各担当がご用件をお伺いいたします。
尚、ご本人確認のため、診察券番号などを確認させていただきますので、ご準備のうえ、ご連絡ください。
【再診コールセンター】
☎:03-3570-0507
受付時間: 午前8時30分〜午後4時30分まで (土・日・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)
@予約の確認/A予約の取得、変更/B症状・治療に関する問い合わせ、相談
C事務手続きに関する問い合わせ/入院日等に関する問い合わせ/生命保険その他診断書に関する問い合わせ
※月曜、祝日明け8:30〜12:00は大変混み合い、つながりにくいこがありますのでご了承ください。
予約取得・変更・キャンセル受付のみ下記問い合わせフォームもご利用できます。
再診予約の問い合わせのみこちら
音声ガイダンスが流れましたら、ご希望の番号を押してください。各担当がご用件をお伺いいたします。
尚、ご本人確認のため、診察券番号などを確認させていただきますので、ご準備のうえ、ご連絡ください。
【再診コールセンター】
☎:03-3570-0507
受付時間: 午前8時30分〜午後4時30分まで (土・日・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)
@予約の確認/A予約の取得、変更/B症状・治療に関する問い合わせ、相談
C事務手続きに関する問い合わせ/入院日等に関する問い合わせ/生命保険その他診断書に関する問い合わせ
※月曜、祝日明け8:30〜12:00は大変混み合い、つながりにくいこがありますのでご了承ください。
予約取得・変更・キャンセル受付のみ下記問い合わせフォームもご利用できます。
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