印刷

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナウイルスの流行に伴う外来診療について(3月17日更新)
お知らせ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

【重要】新型コロナウイルスの流行に伴う外来診療について(3月17日更新)

2020年03月03日

外来患者さんへ

当院では、現在通常通りの外来診療を行なっております。
但し、以下の項目に該当がある場合は、主治医確認のうえ予約日を調整させていただくことがございますので、再診コールセンター(03-3570-0507)までお問い合せください。

@37.5度以上の発熱、または咳の症状がある
A新型コロナウイルス感染症をおこした人と2週間以内に接触歴がある
B2週間以内に海外滞在歴がある
C入院を要する肺炎が疑われる

尚、現在本件に関するお問い合せや、予約変更のお電話が大変多く、再診コールセンターが繋がりにくい状況となっておりますため、緊急対応といたしまして、一時的に、新型コロナウイルスに伴う予約のお問い合せについては、下記のとおり窓口を設けましたので、併せてご利用ください。
新型コロナウイルスとは別の症状などのご相談に関しましては、現状通り、再診コールセンター(03-3570-0507)での対応のみとなりますのでご了承ください。


【予約お問合せ】
お問合わせは下記@〜Bの項目を必ずご明記の上、メールまたはFAXにてご連絡ください。
⇒@診察券番号 Aお名前 B予約内容

・Webでのお問合せ:tokubetuyoyaku@jfcr.or.jp
・FAXでのお問合せ:03-3570-0245

※内視鏡検査、CT/MRI、PET-CTなど画像診断のご予約につきましては、予約のお取り直しのための診察が必要となります。
※お問い合せいただいた内容は、主治医に確認してからのお返事となりますので、お時間を要すことがございます。予めご了承ください。

このページのTOPへ